2020年8月1日土曜日

0歳からの発達障がい運動発達サポート Stars

こんにちは。

京都でフェルデンクライスをしているアカリです。

発達に障害を持つお子さま向けの新しいサイトが出来上がりました!!

対象年齢
0歳(1ヶ月)〜高校生まで
対象者
脳性麻痺、脳梁欠損症、ダウン症、自閉症、ADHD、LD、肢体不自由、協調性運動障害、
染色体異常、低緊張
診断名は付いてないが発達に遅れがあるお子さま


その他こんなお子さまにも
0歳から身体の基礎感覚を高めたい
発達がゆっくりしている
定期検診で身体の異常を指摘され何かできることはないか探している
身体の使い方に左右さがあり、軸がしっかりしていない
姿勢を良くしたい
運動や生活での不器用さを改善したい
身体を柔軟にしたい
目の使い方を良くしたい
感情表現を豊かにしたい
将来の為に、幅広い可能性を身に付けたい

↓↓↓

NEW!!





今回は、自分たちで手作りしました。

なかなかの出来栄えだと思っておりますw


このサイトを通して、また新しい出会いがあることを祈って。


お知り合いなどシェア大歓迎です!!

どうぞよろしくお願いいたします。




【Instagram】


【Facebook】




0 件のコメント:

コメントを投稿