2020年3月2日月曜日

タノシオトナブログのご紹介☆

こんにちは。
京都でフェルデンクライス をしているアカリです。


一緒にろじのあかりのレッスンをしてくれているゆうき先生がブログを始めたのでご紹介です^^

その名も『タノシオトナブログ』です!!


密かに今年から綴り始め、あの飽き性の先生が結構マメに更新してます。

楽しみにしてくれる方も少しづつ増えているそうで、
京都フェルデンクライス ろじのあかりブログよりかなりの更新度(笑)なので、
これは皆さまにもご紹介せねば!と思い立ちました。


私も驚きなのが、毎回ブログにアートを掲載してるのですが、なかなか味があってうまいんです!
こんな才能あったんだなーと新発見です。

それから、思ったことをありのままに表現してるので、とても面白いです(笑)
私もたまに登場させられているのでお楽しみに。


ブログ村のランキングにも参加してるので、
フェルデンクライスをより知ってもらうチャンスにもなるので、読んだ方はぜひポチっと応援してくれると嬉しいです!!

それでは、どうぞお楽しみください^^



こどもに「楽しい大人の姿」を見せたい!! そんな思いでタノシオトナブログをはじめました。 フェルデンクライスのこと、家族のこと、趣味のことなど、日々感じたことを“オモシロおかしく”綴っています。 このブログを読んでくれた方が「クスッ」と笑えて、少しの勇気が分けられたら嬉しいです。










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

フェルデンクライス・メソッドとは、レッスンの説明や詳しい料金体系はホームページに掲載しています。
こちらからご確認ください








0 件のコメント:

コメントを投稿