2020年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!

2020年始まりましたね!
みなさまいかがお過ごしですか。

私は実家の愛知県南知多町で年越しをし、ゆっくり自分を見つめ直させてもらいました。

今年の抱負は前回のブログにつらつらと書かせていただきましたが、
(お読みになっていない方はよろしけれご覧ください。→今年1年ありがとうございました。&来年の抱負☆
その他にも、個人的に今年は高校生から社会人まで15年程続け、講師も務めていたダンスをまた再開していけたらと思っています!!

よく今の私が「ストリートダンス教えてたんです。」というとみなさん口を揃えて『想像できない!』と言われます。
ストリートダンスと言えば、派手な服装に派手なメイクの人が多かったりしますし、、、。

でも実は私、昔はそんな感じだったんです。笑
(逆に昔の私を知っている人からは、『変わったねーー!』と言われたりするんですが。。。)

これについてもまた今後ご紹介していけたらと思いますが、まずは今年から自分でもダンスを習ったり、教えることも少しづつ再開していけたらいいなと思っています♪

一時は離れてしまったダンスですが、やはり私にとってはかけがえのないもの。
まさに青春をダンスにかけたといってもいいくらい、大好きだったんですねー。

フェルデンクライスもとっても素晴らしいですが、それと同じくらい動いたりして健康を保つことも大切ですよね。
そういった健康づくりの一環として、ダンスを取り入れていけたらいいなーと思っています。

興味のある方いると嬉しいな^^

こちらもまたブログでご報告していけたらと思いますので、お楽しみに。

ではでは、今年も京都フェルデンクライスろじのあかりをどうぞよろしくお願いいたします!!






。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


1月のレッスンは
1/12(日)17時〜再開します。
詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿