2018年7月5日木曜日

ここではないどこかへ£

ここではないどこかへ
急に行きたくなることがある

予定していたことがなぜか変更になり、
ふらっと思うままに行動すると、
 
不思議とその場所に導かれる様に辿り着く。


本能が求めていた景色なのだろうか。

その川の流れや鳥の声、木々のざわめき。
どれもが心地よく、身体の隙間が増していく。


思考もより自由度を取り戻す。


私たちは無意識レベルで常に選択を繰り返している。

今そこにいるのも、起こった出来事も、
実は全て自分が決めているのだ。

想像してみよう。

どんな場所に行きたいか
どんな人と一緒に居たいか
どう暮らして行きたいか...


気が付いたら、
本当にその景色に辿り着いている日が来るかもしれない。



*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜

フェルデンクライスのレッスンはそんな直感力を増すことができる様に思う。
自分で考えて選択し、行動するという連続を動きの中で体験しているからだ。

レッスンでの出来事を人生に置き換えることもできる。

さぁ、新しい一歩を

変化の鍵は毎日 そこら中に落ちている

踏み出して
変えられるのは
自分自身だ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿