2017年3月5日日曜日

『京都のお寺で五感を高める』イベント終了しました☆

こんばんは。京都でフェルデンクライスをしているアカリです。

昨日、フェルデンクライス×手相エネルギーワーク 
「京都のお寺で五感を高める」
が終了しました。
 ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆

フェルデンクライスメソッド初体験の方がほとんどでしたが、嬉しいご感想をいただきました!!


*:.。..。.。o○参加者さまのご感想*:.。..。.。o○

身体の強張りが消えた
痛みの原因に気が付いた
身体が軽くなった(逆に身体ってこんな重いんだと気付いた方も)
眠たくなるほどリラックスできた
できることの可能性が広がった様に感じた
終わって少ししてから、更に体全体に感覚が広まって不思議だった
前後の身体の変化が面白かった
etc...

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

手相エネルギーワークでも、
”自分の気づいていなかった、本当の気持ちに気付き驚いた。
自分の星が知れて嬉しかった。どう生きたらいいか選択肢が増えた etc...”
嬉しいお声を聞くことができました。

今回はじめてのコラボワークでしたが、
一緒に開催することにより、身体と心の解放が相乗効果で訪れ、
一方では体感することのできない域まで、”気付き”を押し上げてくれました。

お寺という場、そして今回来てくださった方々、全員がこれまで歩んできた人生、
時間、場所、空気・・・
全てのタイミングが奇跡的に揃い創られた、唯一無二の空間でした。


ワーク終了後は、ハーブティー専門店「たま茶」さんの五感を高めるハーブティー”黄色い果実”と、身体に良いナチュラルスイーツをいただきました。

みなさんで、ワイワイ感想を語り合ったり、はじめての方同士仲良くなられていたのも嬉しい一時でした。


和尚様の撒いてくださった蓮の花びらとお土産にいただいた匂い袋。
気持ちを高めてくれる宝物が増えました。

みなさまの心に蒔かれた、”気付き”の小さな種
いつ 
どんな風に
 咲いていくのでしょう^^

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

0 件のコメント:

コメントを投稿