2016年5月21日土曜日

初英語レッスン⭐︎

こんばんは。
京都でフェルデンクライスをしている、アカリです。

本日は初めて英語でのレッスンを行いました。

合気道をされているお客様のお友達で、ニューカレドニアの方だそう。

来た時は身体が緊張していたけど、終わったあとは身体が柔らかくなったとの感想いただきました。
レッスン中にいかに普段身体に力を入れているかを感じることができたそうです。

なんと彼はニューカレドニアでは船で生活していたそうで。

レッスン中も船に乗っているような感覚で面白かったそう。
(今日は左右に転がるレッスンをしました。)

まだまだ夢がたくさんあると目を輝かせながら話してくれたのが印象的でした⭐︎

実際に、来た時は身体が硬い印象でしたが、終わった後は繋がりがより繊細で胸や肩が柔らかくなっていました。

より身体の動きの自由度を探求したいと、通い始めてくれたお客様も、
今日は股関節が柔らかくなったとの感想いただきました。

ご縁とわたしの拙い英語レッスンを最後まで受けてくれたことにも感謝です〜!!
英語はやはり日本語より表現が難しいです〜。

普段英語でレッスンは受けてるんですが、話すとなるとまた全然違いました・・・。
また少しづつ上達できるよう練習します〜

ありがとうございました!

(写真はレッスン前の、一緒に参加した旦那さんの風景・・・)
レッスン中や終わった後ってなかなか、写真撮れないですね〜。
集中して忘れてしまう・・
いつかレッスン風景もお届けいたしますね〜^^
お楽しみに♩

0 件のコメント:

コメントを投稿