2018年8月11日土曜日

とある日の夏☆

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夜にはこんなイベントにふらりと立ち寄ってきました。
近くの堀川で行われている、「京の七夕」です。

旧暦で行われているため、今の時期になるそうです。
堀川遊歩道は馴染みのお散歩コースです^^

たくさんの人がこのために訪れているのはなんだか新鮮。
ところどころにイルミネーションや出店が立ち並び普段とは違った気分が味わえました。


お願いゴトもしてきましたよ^^
五山の送り火の時に一緒にお焚き上げしていただけるそうです。
叶いますように☆

日中は暑くても、夜は涼しくお散歩も心地よかったです。

少しの工夫で暑い夏も心地よく快適に過ごせますね。

この少し憎いくらいの暑い夏ですが、気づけばいつの間にか終わってしまう・・・。
心に刻める時をどのくらい過ごせるか。
暑さも楽しんで満喫していきたいところです^!^

路地のアカリは、8/14(火)〜18(土)までお休みをいただきます。
愛知の実家に帰省してきます。
旦那さんのお家はビーチから徒歩5分。最後の夏を楽しめたらなと思っています。
またブログにてご報告しますね。

みなさんも今年の夏を思い思いに満喫してくださいね☆
ではでは、

see you〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿