2016年1月26日火曜日

お休みをとる

こんばんは。
京都でフェルデンクライスをしている、アカリです♩

寒いですね〜みなさん風邪などひいていませんか?
年末年始からの疲れが溜まっていませんか?

寒かったり、忙しかったりすると、体調も崩しやすくなります。

そんな時大切なのが、
「お休みをとる」
ということです。



あてもなく歩いてみたり・・・


座って休憩してみたり・・・


静かな風を感じながら、
木々や鳥の声を聴く

・・・


あったかいお粥であったまる


そして、ただただ「眠るzzz...」^^


何でもいいけど、日常から少し離れた非日常の時間
自分で作ってあげること

一見無駄に思えること、意味のないことほど大切だったり。

わたしたち人間は何もしなくてもそのままで、
偉大な素晴らしい存在。

頑張らなくても、
自然に色んなことを統合してくれている。

−なにもしていないわけじゃない−

なんだか疲れたな・・
風邪気味?
もうやだな〜
うれしいけど・・

とりあえず「お休み」してみましょう〜〜^^♩⭐︎

※画像はイメージです。
お外での長時間のお昼寝は寒いので気をつけましょう〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿