2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

2016年はじまりましたね。
みなさんどんな年越しをされましたか?

わたしは川崎のフェルデンクライスティーチャーズコースのお手伝いにきているので、
年越しは久しぶりに大人しくホテルで紅白をみました。
昔は好きなアーティストしか興味なかったんですが、
フェルデンクライスの影響もあってか、歌のうまさや身体の使い方、表現の上手い人に魅かれます。
演歌に心を打たれるようになったのにも感性の変化を感じます。

その中でも、圧倒的だなと思ったのは、美輪明宏さん。
椎名林檎さんの後ろ向きにピアノのの人も気になりました。

この人にフェルデンクライスやったらもっと動き良くなるのになぁ〜などと、
勝手に想像膨らませて楽しんだりしていました♪

今日はコースもお休みなので、旦那さんと東京に住む兄と村上隆さんの五百羅漢図展をみて明治神宮に参拝にいきました。

来年の今自分が何をしているのか、楽しみだな。
想像もしてなかったわたしに出会えるよう、
一瞬一瞬を大切に感じて生きていきたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿