2020年11月6日金曜日

"触れる"ことが子供の愛着を形成する

こんにちは。

日に日に寒さが増しますね〜。みなさまお元気ですか。

さて、私はと言いますと実は現在第二子を妊娠中!!

今8ヶ月になりました。

経過も順調で食欲も旺盛です^^

レッスンは変わらず続けていく予定ですが、何かあればyu-ki先生にお願いすることもあるかと思います。ドキドキワクワクですねー。楽しみにお待ちください!!


今日ご紹介する記事は、

『"触れる"ことが子供の愛着を形成する』

という”タッチ”の重要性についてです。

フェルデンクライスのレッスンでも大切にしていることですが、その科学的な面を記事に綴ってみました。


詳しくは0歳からの発達障がい運動発達サポートStarsのnoteに綴りましたので、

興味のある方はぜひお読みいただけたら嬉しいです^^

"触れる"ことが子供の愛着を形成する




皆様も体調に気をつけて、今年も残すところあと2ヶ月!!

来年に向けて日々大切に過ごしていきましょうね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿