2016年12月25日日曜日

Merry X`mas☆


こんばんは!
京都でフェルデンクライスをしているアカリです。

みなさまどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私はと言いますと・・・、
こんなマトリヨシカの人形を飾って心をときめかせていたり。




父からプレゼントで届いた”フロインドリーブ ”のシュトーレンをチビチビ味わったり。


クリスマス前には友人を呼んで路地アカhouseにて、プチパーティーを開催しました^^


最後は、だんなさんとケンカしながらも、プレゼント交換をしたり。

あっという間に過ぎ去っていったクリスマス。

誰かが喜ぶ姿を想像してワクワクしたり、
特別な空間を共に過ごしたり、
時にはケンカという試練から新たな価値観を創造したり…

たのしいクリスマスでした^^

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

I wish you a Merry Christmas!!^^

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

次は新年の準備ですね!!

忙しく過ぎ去っていく時ですが、
一歩一歩、心地よい身体の動きを探索するように、
過ごしていきたいな〜♪

答えは一つじゃない☆

0 件のコメント:

コメントを投稿