2016年12月31日土曜日

一年の終わりに☆

こんにちは!
京都でフェルデンクライスをしている、アカリです♪

今日で2016年も最後ですね!
みなさまどんな風にお過ごしでしょうか?

私は、地元愛知県にいます。
朝は早く起きて、今年最後の朝日をみにいきました。

朝日が出るまで、しばし想いにふけります。



砂浜に残る《足跡》は、フェルデンクライスの様に綺麗でした。


まっすぐ進んだり、時にはくねくね周り道、振り返って景色を眺めると、それぞれの道を進んでる。それでもそこに一緒に存在している。しみじみ。
 そしてこれが、7:04 内海の2016年最後の朝日です!!

朝日のパワーを受けながら、今年一年を回想し、来年に向けて想いを馳せました。

ブログを通して、新しいお客様と巡り合えたり、フェルデンクライスを仕事として生きることができた、新しい出発の年となりました。
ライフスタイルもフェルデンクライス風に、マイペースに自分の感覚を大切にしました。
私自身が変わることで、何だって可能なんだと改めて実感する一年でした
来年はこの想いを胸に、もっともっと多くの方のお役に立てたらと思っています。
一人でも多くの方の”不可能を可能に 可能を容易に 容易を優雅に”できる様、日々勉強しながら、感謝の気持ちを大切に進んでいきたいと思います。
今年一年、本当にありがとうございました!!

来年も、”フェルデンクライス路地のアカリ”をどうぞよろしくお願いいたします^^


2016.12.31 内海の海岸にて

良い年をお迎えください~^_-☆

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

0 件のコメント:

コメントを投稿