2020年5月21日木曜日

お知らせ☆

8/25 更新
☆お知らせ☆

現在ろじのあかりでは、
以下のことに注意しながら、レッスンを再開しています。

<現場でのウィルス対策>
・講師はマスクを着用してレッスンをさせていただきます。

・部屋は常に換気をした状態で行います。
ATMは定員3名までとさせていただき、間隔を空け受けていただけます。

・レッスン前後の部屋、マットの消毒、ドアノブの消毒、手洗いなど衛生管理に努めます。

・お客様のマスクの着用は任意とさせていただきます。
頭の下に引くタオルをお持ちいただく様お願いいたします。

・微熱、体調不良の場合は当日でもどうぞお休みください。
それに伴うキャンセル料などは発生いたしません。



また、Zoomでのオンラインレッスンも合わせて継続していますので、

みなさまそれぞれ受けやすい形でレッスンにご参加いただければ幸いです。


まだまだ予断を許さない状況ではあると思いますが、
日常の中に少しでも身体と向き合い、
ゆっくり自分をリセットし学びを深める時間を持ってもらえたらと思います。

今後ともみなさまの健康づくりのサポート、
そしてより豊かな人生創りのお手伝いができれば幸いです。

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。


京都フェルデンクライス
ろじのあかり

中野 朱里



zoomオンライレッスンの詳しい情報はこちらからご確認ください。
zoomオンラインレッスンについて


ろじのあかりATMチケットをお持ちのかたへ
※現場レッスンチケットの有効期限は引き続き延長させていただきます。
zoomと現場のチケットは共通してご利用いただけます。
zoomのが500円安くなっています。
差額分をご返金、もしくは次回購入分チケットから割引して対応させていただきます。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿