2019年5月21日火曜日

ヘナWSにてフェルデンクライス体験できます♪

「最高のヘナを求めて・・・
髪を美しくする奇跡の植物」
著者 森田要先生のヘナワークショップにて
フェルデンクライスのレッスンをさせていただくことになりました^^

2019年6月25日(火)
13:00〜こちらのイベントは終了いたしました。
フェルデンクライス・メソッド
※参加ご希望の場合、12時45分までにご入場ください

13:40〜
森田先生のヘナワークショップ



わたしと主人のゆうきも愛用させてもらっている美容室「ヘアーサロン アンシャンテ」さん。ヘナを専門にされている京都でも数少ない美容室です。

毛染めに疑問をいだきはじめ、何か他に良いものはないか探していた時に森田先生のお話を聞き、ヘナを使いはじめました。

この森田先生のお話がまたおもしろいんです。
フェルデンクライスとも共通するなと感じる部分も多く、いかにその人が生まれ持った自らの美しさを大切にできるか様々なお話を交えながら教えてくれます。
時には毒舌になったりしますが、嘘をつかずありのままの語りには尊敬の念さえいだきます。

森田先生のお話を心地よ〜く聞いていただけるように、お話の前にフェルデンクライスのレッスンをさせていただきます。
30分程いすを使ったレッスンを行う予定です!

WSにご参加の方は、無料で受けていただけますので、どうぞこの機会に体験してみてください。
体験後はヘナのお話をゆっくりお楽しみください♪

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜

場所:ちおん舎

WS料金:1,940円
「最高のヘナを求めて」書籍代のみ
お持ちの方は3回まで無料。4回目より500円。

お申し込み・お問い合わせは
ヘアーサロン アンシャンテさんまで
ご予約制となっています

075-344-2575
enchante_hair@yahoo.co.jp




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


フェルデンクライス・メソッドとは、レッスンの説明や詳しい料金体系はホームページに掲載しています。
こちらからご確認ください






0 件のコメント:

コメントを投稿