2019年4月1日月曜日

「路地のアカリ」から「ろじのあかり 」へ

4月はじまりましたね^^

春の景色に心躍らせながらも、まだまだひんやり寒い日も続きますね。
みなさまお元気でしょうか。


気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、路地のアカリブログのTOPヘッダーが変更されました!!
只今かたちラボさんという素敵な方々にろじのあかり HPを作っていただいてる最中です。

名前も「路地のアカリ」から「ろじのあかり」にチェンジして新たな装いで活動していきます。

実は名前自体変えようかという話も出ていたのですが、今までの想いやしていきたいことをかたちラボさんに聞いていただく中で、やはり「ろじのあかり」がいいのではないか。
雰囲気に合わせてひらがなでどうだろう。
そんなご提案をいただき、この名前で続けていくことになりました。

思い返せば2016年にこのブログを始め、3年が経ちました。
伝えたいことが山ほどあり、少しづつこのブログに書き連ね、少しづつそこからお客様がきていただける様になりました。
「続けて3年経ちました」というお客様の声を聞くと『もうそんなに経ったのか〜』と不思議な気持ちになります。


〜来ていただく方に ほんの少し あかりを灯せる様な〜
何か少しでも新しい感覚を持ち帰っていただき、その人の生活の変化に繋がるレッスンができれば。
謙虚さを忘れずに、そして地道に続けていくということ。
大事なことを思い返せるとてもよい機会となりました。

このブログは今後も日々の出来事やフェルデンクライスの魅力を発信していくために継続していきますので、どうぞ引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

少しづ〜つ(亀の様なスピード・フェルデンレッスンでは大事なことですね 笑)ですが、進化していく”ろじのあかり ”をどうぞお楽しみに。

新しいHPも完成間近です〜!
CHECK IT UP~~^^!!


エイプリルフールじゃないですよ〜笑
see you~~♩

0 件のコメント:

コメントを投稿