2016年1月23日土曜日

ろじのあかり

路地

表通りの現実から離れ、
ひっそりとした非現実の世界へ

子供の頃の思い出と重なり
なぜかわたしたちを魅了する

まるで決められたルートを外れ、
人生ではじめて規則から飛び立つ楽しみを覚えた瞬間のよう

「毎日同じ道を歩いて楽しいかい?」
路地はそう問いかけてるかのよう…

ときにはいつもの道をやめて
自分の知らない世界を冒険してみては。


扉を開けて・・・

みえていないだけ、
あなたの中に
常に光は差す




______。o*★*o。___________。o*★*o。___________。o*★*o。_____
「ろじのあかり 」は西陣の路地裏にあります。
西陣は、京都の観光スポットの一つ。
パワースポットと呼ばれる神社や、落ち着いた雰囲気の町家カフェ、おいしいパン屋さんなどのグルメスポットも多いです。
ここに来るまでの過程も楽しんでみてくださいね。
______。o*★*o。___________。o*★*o。___________。o*★*o。_____


0 件のコメント:

コメントを投稿