2019年4月13日土曜日

HPができました!

こんにちは。
京都でフェルデンクライスをしているアカリです。

みなさまにお知らせです。
京都フェルデンクライス ろじのあかり の新しいHPができました!!

なかなか一言で言い表せないこのメソッド。興味のある方にうまく伝えるにはどうしたらいいか、自分たちの想いも伝えたい・・・と試行錯誤して作りました。
一緒に形にしてくれたのは、かたちラボさん。
大変お世話になりました。

このHPを通してまた新しい方々に巡り会えると思うとワクワクします。

1人でも多くのフェルデンクライスを必要とする方に届きますように。
シェアも大歓迎です。

よろしくお願いします!

ホームページはこちらから

京都フェルデンクライス ろじのあかり HP



※フェルデンクライスの説明・レッスンの種類や料金については全てホームページにお引越ししました。

このブログはスケジュール・日々の出来事・お知らせなどの発信専用となっています。




4 件のコメント:

  1. https://rojinoakari.com/lesson.html

    返信削除
  2. はじめまして、フェルデンクライスのことを知人と学びたいと以下のサイトを共有しましたが、私も知人も、スマホが固まってしまいました。知人はウィルス感染したかと不安になったそうです。

    良い内容なのでサクサク見られるようにされてはいかがでしょうか。現状では、このサイトを知人友人にご紹介しがたいので、失礼ながらご連絡しました。では、今後のご活躍をお祈りいたします。

    https://rojinoakari.com/lesson.html

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。HPを作成してくれた会社に問い合わせましたが、ウィルスの可能性はありませんのでご安心ください。

    文字がその都度出てくるのは、文章を読みやすくするための細工になります。

    また、サイトのデザインにこだわっているため若干容量が大きく、以下の場合ですと繋がりにくい場合があるかもしれません。
    ・電波の悪いところでの接続
    ・お客様のデータ通信容量が限られている場合

    こちらでも画像を軽くする様には改善いたしました。

    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 早速、対応していただきありがとうございました。

      削除