2018年3月22日木曜日

フェルデンクライス・メソッドから学ぶ運動発達

今週末、「フェルデンクライス・メソッドから学ぶ運動発達」アドバンストレーニング第4回目に参加してきます。

〜子供たちのより良い「育ち」の為に、フェルデンクライス・メソッドはどのように貢献できるか?〜

をテーマに長年健康運動指導士として活動され、数多くの子供達をサポートしてきた湊真里先生に学んできます。


今回は、実際にレッスンを受けて改善していったお子様のお母様からお話を聞けるということで、とても楽しみです。

発達障がいと診断されたお子様から、発達・発育に心配がある、より運動技能を高めたいお子様まで数多くの改善例がありますが、なかなか世に出回っていない現状。

『フェルデンクライス・メソッド=子供の運動発達サポートに最適!!』

とみなさんに知っていただけるように、活動していけたらと思います^^


自分が目で見て感じたことを信じて☆!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

写真は真里先生オススメの本
早速読んで勉強中です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿