2017年4月19日水曜日

路地アカ新聞発行△


 路地アカ新聞 vol.1 発行しました^^

お客様の喜びの声や、お家でできる簡単体操、
フェルデンクライスの抱えるジレンマと読んでいた本からもらったヒントなど、
普段なかなかシェアできないお話を掲載しました。

路地のアカリにて絶賛据置中!なのでお気軽にお持ち帰りください。



所変わって、咲き乱れ情報です!
お散歩好きのわたしは大体毎日、どこかかしらプラプラしているのですが、
今のお気に入りはこちらです。↓
堀川通り下の川沿いを二条城方面に歩くとこのお花が満開のパワーで迎えてくれます。


写真を撮る人も多く、結構有名な様子。

歩きながら日々移り変わる景色を見るのは最高の幸せです。

同じ道でも"違う感じ方ができる"のもフェルデンクライス・メソッドのレッスンの成果の一つです。

身体の変化の違いに繊細に"気付く"ことで、
感性が広がり、柔軟な視野と心で景色を楽しむこともできます。

あなたはどんなことを”より良く”したいですか?

何かおもしろい発見があれば、
またレッスンでぜひお話ししてくださいね。


自分の”気付き”が人に伝わり、また別の人の”気付き”につながる。
気付きの連鎖は必ず新しい可能性を広げてくれる。

信じて進むのみ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿