2016年1月24日日曜日

モルフォカフェ【西陣・ビーガン】

こんばんは。
地元愛知から、京都に帰ってきています!
フェルデンクライス京都 路地のアカリです♩

今日は寒かったですね〜。
寒い中帰りに立ち寄ったのがココです!!

こちらのお店はビーガンなので、がっつり、体にいいものが食べられます。
わたしが食べたのは、こちら!!



ビーガンプレート ¥1,010


お好きなメインが選べて、小鉢がこんなに付いてきます!
レンコンカツとカレー大豆コロッケを選びました。

お腹も空いてたのですぐにペロリ。
プラス580円でドリンクとデザートが付けられましたが、
今日のところは我慢しました。

パンケーキもおいしそうだったので、
次回食べてみよう^^


店内のプチ暖房をわたしの方にさらっと変えてくれたり、
「ブランケットよければ使ってくださいね。」
「よろしければ白湯をどうぞ」

というお心遣いがうれしかったです。

特に、寒い中気遣って、お水を白湯に変えてくれるというのは、初体験。
やさしさが沁みました。

「路地のアカリ」からも歩いてすぐです。

ゆったりカラダに良いものが食べれる、オススメカフェの一つです⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿